Advertisement

Time goes by|Every Little Thing(Covered by garden#00 )

Time goes by|Every Little Thing(Covered by garden#00 ) カバー動画挑戦第6弾!
各社からオリジナル曲配信中!ストリーミング可能です。apple music

iTunes store


mora

--------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は1998年発売、Every Little ThingさんのTime goes byをカバーしました!遊びに行こう!と、言えばカラオケ。そんな時に流行ったな、女子はみんな歌っていたな。と、いう思い出があります。Gt新はカラオケが大の苦手でただただ聞き手に回っていた苦い思い出しかないです笑 今も苦手です、、
改めて演奏をしてみて五十嵐充さん含めELTさんのすごさを体感。名曲ですね。
今回も自分たちなりにアレンジ、演奏しました、気に入って頂けたらうれしいです。チャンネル登録、高評価頂けると今後の活動の励みになります。ご視聴ありがとうございます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
2016年結成garden#00
(ガーデンシャープゼロゼロ)
vocal 梨奈
guitar 渋木新

Camera Marky Leonidas the third

Twitter→
HP→
blog→
YouTube→

私達を特集して頂いたREASNOTのネット版が公開されました!!
◇STORY編

◇MUSIC編


冊子は都内近郊のライブハウス何店舗かと直接ライブのときに無料でお配りしています!

関東のライブハウスを中心にショッピングモール、地域のイベントにも積極的に出演中。

オフィシャルオンラインショップ



#カバー動画 #Timegoesby #ELT #EveryLittleThing #cover #garden_00

cover,カバー,こばソロ,j-pop,elt,every,garden,micro,小出,time,timegoesby,小室,tm,tmnetwork,getwild,劇場版,シティーハンター,渡辺美里,myrevolution,欅,

Post a Comment

0 Comments