Advertisement

猫が力つきるまで遊んだらどうなる? What will happen if you play until cat is Until exhaustion? 保護猫兄妹 あらんとさくらのやさしい日記

猫が力つきるまで遊んだらどうなる? What will happen if you play until cat is Until exhaustion? 保護猫兄妹 あらんとさくらのやさしい日記 若さは限界への挑戦です。
あらんは、その体力の限界を知りました。

帰省中の息子と遊ぶ、あらんとさくら。
さくらは、ほどほどに遊んで、あとはのんびり眺めています。
あらんは限界まで遊びます。

息子は若いので、走り回りながら遊びます。
あらんもつられて走り回ります。
どちらも若いので、力のかぎり遊びます。

遊び疲れて、足が動かなくなり、それでもまだ遊ぼうとするあらん。
力つきた猫の様子です。

チャンネル登録はこちら→
note(ブログ):
Instagram:
Twitter:
#猫 #保護猫

【関連動画】
おさわり苦手な保護猫の海苔男さんがウチの子になって2ヶ月をギュットまとめてみました 【海苔男さん日記㉛】


「面白い動物」あり得ないことをする犬, 猫・おもしろ犬, 猫のハプニング, 失敗集 #329


猫に甘えられてちょっととまどっている猫 Cat Purring


ねこ検定取って猫マスターになりたい【ねこ検定】


監視ねこ


ひさびさかわいいねこ泥棒♪の巻【うちの子4にゃんず】


#4 令和初!猫4匹のライブ配信


箱入りねこ 190506


ひな人形とねこ。-Hina dolls and Maru&Hana.-


濡らすねこ。


とてもかわいくニャーニャー鳴いている子猫 - 最も面白い猫の映画 #102


鈍ねこ


固定観念が覆る!海外のペットフード屋さんがあり得ないぐらいおしゃれ!〔#793〕

猫,ねこ,ネコ,cat,

Post a Comment

0 Comments